今年も多くの方に絞り込み検索プラグイン「FE Advanced Search」を導入いただき、また使い方のサポートや有償カスタマイズ案件を通じて、いろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。

何といっても、今年は「WordCamp Tokyo 2023」が4年ぶりにリアル開催され、当社もスポンサーとして協賛し、ブースを出展しました。多くの方に足を運んでいただき嬉しかったです。

リアルイベントに参加すると時々感じることは、”絞り込み検索プラグイン”と紹介しても必ずしもすぐに通じないことがあります…求人サイトや不動産サイト、価格比較サイトなどにチェックボックスがたくさん並んでいるあの様子を説明してようやくイメージしてもらえる。作り手にとっては当たり前のことも読み手はそうとは限らないですよね。そんな当たり前のことを再認識させてくれるのもリアルイベントのありがたさです。製品説明、マニュアル、気を付けよう。

WordPressは今年20周年。当社も創業20周年。FE Advanced Searchは15周年。おかげさまで、導入実績も約1,100本。大変ありがたいです。

そして今、15年目にして過去最大のリファクタリングに着手しています。中身が丸ごと刷新されます。とくに懸案だったカスタムフィールド検索の速度/負荷は劇的に改善され、デザインテンプレートや各種add-onの展開、国際化(i18n)、価格体系の見直し、アフィリエイトも開始予定です。有償カスタマイズ案件や講師業やらで進みが悪いのですが、どうにか来年3月を目処にリリースしたいと思っていますので、ご期待ください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー: お知らせ

'絞り込み検索'プラグイン for WordPress FE Advanced Search

絞り込み検索プラグイン for WordPress
FE Advanced Search

¥59,800

  • インストール数無制限
  • 技術サポート無料
  • アップデート永久無料

「こんな検索できる?」「PHPやCSS詳しくないのだけど…」など、わからないことやご不安がありましたらお気軽にご相談ください。